バストアップ,お風呂

クリスチャンマリア買うなら楽天?アマゾン?最安値販売店は?

クリスチャンマリアを買うなら楽天?アマゾン?最安値販売店はどこなのでしょうか?クリスチャンマリアは楽天、アマゾンではなくこちらが最安値販売店です。

コンプレックスにさようなら!バストアップをお風呂で効率的に!


胸が小さくてお悩みの女性って結構存在します!

 

女性であれば少しラインの出る服を着た際にバストがぺったんこで自信がない方、楽しいプールや海水浴の際に水着になるシーンそんな時にコンプレックスに感じるシーンってよくあると思います。

 

恥ずかしいと感じたり、自信がなくなってしまう前に自宅でもできるバストアップ方法を今回ご紹介してみたいと思います。

 

体質だから!と諦めずに普段入るお風呂の時間を使って気軽に行えるマッサージ方を伝授したいと思います!

 

バストアップのメカニズムをご紹介!

まず初めにご紹介させて頂くのがバストの構造や知識を知る事から始めましょう!

 

バストの構造について9割の割合を占めているのが「脂肪」となります。

 

しかし、ただ単に脂肪を増やしても意味がありません。

 

必要なのは乳腺を発達させるという事です!

 

乳腺を発達させるためにはどのようにすればいいのでしょうか?

 

バストアップに必要な2つのホルモン

乳腺を発達させる方法で重要なのは女性ホルモンの分泌です!

 

エストロゲンとプロゲステロンと言う2つの女性ホルモンを刺激し分泌させる事で効率よくバストアップにつながります。

 

と言っても普段の食生活や運動等が必要となりますが、それよりも更に効率がいい方法がお風呂でできる方法があります。

 

入浴時間を利用してバストアップに繋げてみてはいかがでしょうか。

 

バストアップはお風呂タイムで鍵を握る!?

続いてご紹介させて頂くのがお風呂で効率よくバストアップをする方法です!

 

普段忙しいからと、シャワーのみでお風呂の時間を短縮している方は早速止めましょう!

 

温かいお湯でリラックス

温かいお風呂に使って温熱効果でバストアップに繋がります。

 

内臓や自律神経の働きが良くなり、更には身体に溜まった毒素を排出してくれるデトックス効果も!

 

温かいお風呂に使ってリラックスするだけでも副交感神経優位が働き、女性ホルモンの分泌が行われるのです。

 

水圧・浮力効果

入浴をすることによって効果的な水圧ですが、血液の循環やリンパを刺激してくれるので老廃物が排出され女性ホルモンが活発になります。

 

更に浮力効果は身体を支えている筋肉た骨が入浴する事によって重力が軽くなるのでリラックスし副交感神経優位状態になります。

 

そうすれば自然に女性ホルモンの分泌が行われます。

 

お風呂タイムで行うバストアップ方法を伝授!

続いてご紹介させて頂くのは入浴中におすすめのマッサージ法をご紹介させて頂きたいと思います。

 

身体や洗顔や髪の毛を洗い、入浴して少し体が温まってから行いましょう!

 

バストの横からマッサージ

まずは肩甲骨からバストにかけて大きく贅肉を流すようなイメージで手を胸の方に持ってきます。

 

乳房までをしっかりとマッサージしましょう!

 

更に左右交互に行い、それぞれ20回づつ目安に行いましょう。

 

バストの下からマッサージ

続いて胸の下から上へと持ち上げるイメージで引っ張り上げましょう。

 

右手で右のバスト、左手で左のバストをお腹のお肉を上に引っ張るイメージで行いましょう。

 

そのままの状態で5秒間キープして、20回セットで繰り返しましょう!

 

バストを持ち上げて円を描く

続いて弾力があり柔らかいバストを作るマッサージをご紹介します。

 

まず右手で右斜め下から手でバストを持ち上げ、外側から内側にかけて揺らし円を描くようにマッサージします。

 

そのまま持ち上げたまま手を振動させ、斜め上の方向にバストを揺らしましょう。

 

左も同様に痛くない程度揺らしてみましょう!

 

この記事に関連する記事一覧