クリスチャンマリア,洗い方

クリスチャンマリア買うなら楽天?アマゾン?最安値販売店は?

クリスチャンマリアを買うなら楽天?アマゾン?最安値販売店はどこなのでしょうか?クリスチャンマリアは楽天、アマゾンではなくこちらが最安値販売店です。

クリスチャンマリア正しく長持ちさせる洗い方をご紹介!


今回ご紹介させて頂くのは育乳効果のある人気のクリスチャンマリアの洗い方についてご紹介させて頂きたいと思います。

 

就寝中に使用をする事で育乳効果そしてホルモンや女性ホルモンの分泌が活発になるゴールデンタイムに是非着用をおすすめのクリスチャンマリアなのですが寝ている時は以外と汗をかいてしまっています。

 

ナイトブラなので着用は寝ている時だけ使用するから!と言っても洗濯はもちろん毎回しなければいけません。

 

今回、クリスチャンマリアを長く使用するためにもおすすめの洗濯方法についてまとめてみたいと思います。

 

クリスチャンマリアの材質は!?

まず初めにご紹介させて頂きますのが、クリスチャンマリアの素材についてご紹介させて頂きたいと思います。

 

洗濯の際に、きちんと材質を把握してから洗濯洗剤等をチョイスしてみましょう!

 

クリスチャンマリアの素材は、ナイロン92.7%・ポリエステル7.3%で出来ている素材です。

 

着心地の良い、お肌に直接着用しても安心な素材なので洗濯洗剤も通常で販売している物で洗濯しても大丈夫です!

 

ランジェリー用やおしゃれ着用の洗濯洗剤だと直良しですね。

 

気になる方はランジェリー用の洗剤を購入してみるのもおすすめです。

 

クリスチャンマリアの洗濯方法をご紹介!長持ちさせる洗い方~

続いてご紹介させて頂きますのが、クリスチャンマリアの正しい洗濯方法と長持ちさせる為の洗い方についてご紹介させて頂きたいと思います。

 

洗濯機での使用は可能です!

公式サイトでの洗濯方法について検証してみました。

 

通常のブラジャーの洗濯方法と同様に手洗いや洗濯ネットに入れて洗濯機での洗い方でも問題ないようですね。

 

但し、乾燥機機能を使った使用は避けてください!との記載がありましたので洗濯のみで乾燥機にはかけないようにしましょう!

 

素材はナイロンとポリエステルで作られていますので、部屋干しでも充分に乾きます。

 

間違っても乾燥機にはかけないで自然乾燥しましょう!

 

ワイヤーなしのナイトブラなので安心してクリスチャンマリアを洗濯できます。

 

長持ちさせる洗い方をご紹介!

洗濯機でも可能なクリスチャンマリアです。

 

しかしデザインに可愛いレースが付いているので、ほつれが気になったり、1日でも長持ちをさせたい方には手洗いがおすすめです!

 

生地が痛まないように、レースのほつれや型崩れが心配な方は丁寧に手洗いを行ってみましょう。

 

洗濯機だと専用ネットに入れていても手洗いに比べると洗い・すすぎ・脱水と時間がとても長くなってしまいます。

 

柔らかく丁寧に洗う事によって1日でも長く使用をしたい方は、少し手間ではありますが手洗い方法で洗ってみましょう。

 

今回クリスチャンマリアの洗い方についてご紹介させて頂きました。

 

まとめ

可愛いレースのデザインのナイトブラがとても可愛くて大人気となっています。

 

公式サイトでの洗濯方法では、洗濯機で専用ネットに入れての洗濯は可能となっています。

 

その際に気を付けて頂きたいのが、乾燥機能を使用しない事です!

 

また、レース素材の物なので型崩れやほつれの心配な方は是非、手洗い方法での洗い方がおすすめです。

 

そして、クリスチャンマリアの購入の際は洗い替えとして1枚ではなく、3枚セットや5枚セットでの購入がおすすめです。

 

複数枚をローテーションで使用すると、もっと長持ちできて毎日安心して着用する事ができます。

 

クリスチャンマリアの購入の際は参考にしてみてください。

 

>>クリスチャンマリアの詳細はこちら

 

この記事に関連する記事一覧