クリスチャンマリア,授乳中

クリスチャンマリア買うなら楽天?アマゾン?最安値販売店は?

クリスチャンマリアを買うなら楽天?アマゾン?最安値販売店はどこなのでしょうか?クリスチャンマリアは楽天、アマゾンではなくこちらが最安値販売店です。

授乳中にクリスチャンマリアを付けてもいいの?


 

寝ている間に育乳が出来ると話題のクリスチャンマリアには、モニターアンケートの結果97%の方が効果を実感したという実績があります。

 

小胸で悩むたくさんの女性達からの支持を得ているクリスチャンマリアですが、使用に関して気になる事もありますよね。

 

今回は、その疑問の中でも授乳中の方の使用についてお伝えしていきたいと思います。

 

授乳中の方が使ってもいいの?

結論から言うと、授乳中の方でもクリスチャンマリアを使う事は出来ます。

 

それは、クリスチャンマリアがノンワイヤーで締め付けることなく胸を包み込んでくれるからです。

 

ただ、使用は出来ますがあまりおすすめは出来ません。

 

クリスチャンマリアはレースで出来出来たベルトを両サイドにかけたりしてアンダーを固定する事で、カップに集めたお肉が流れず育乳効果が現れてくるものです。

 

授乳中は夜中でも赤ちゃんにおっぱいをあげるので、しょっちゅう胸元をあける事になりますよね。

 

クリスチャンマリアを付けていると、その作業が大変になってしまうかもしれません。

 

ベルトを軽く付けたりしていると、今度はクリスチャンマリアの育乳効果が得られにくくもなります。

 

授乳中はクリスチャンマリアを使う必要がない?

妊娠・出産を経て授乳をしている時、女性はいつもより平均2カップも胸が大きくなります。

 

こんなに大きくなるなんてすごい!と喜ぶ方もいますよね。

 

妊娠すると、女性の体は赤ちゃんに与える母乳を作るために、プロゲステロンなどのホルモンが分泌されるようになっていきます。

 

そのホルモンの影響によって、乳腺や乳管も発達し始めて胸が大きくなっていくのです。

 

出産後も、赤ちゃんが母乳を飲むたびにどんどん作られていくので、胸は風船のようにはっています。

 

そのため、授乳をしている間は小胸で悩むという事も少ないかと思います。

 

クリスチャンマリアは小胸さん向けに作られている商品なので、授乳中の張った状態の胸だときつく感じるかもしれません。

 

胸が苦しくなってしまっては母乳にも良くありませんので、注意が必要ですね。

 

締め付ける事も、授乳中の胸にはあまりよくありません。

 

授乳中の方がクリスチャンマリアを使うタイミングは?

今授乳中の方で、クリスチャンマリアを使いたい方におすすめのタイミングは、卒乳後です。

 

赤ちゃんが成長し母乳を飲まなくなってくると、胸も張りが収まっていきます。

 

離乳食を食べて食事から栄養を取るようになっていくと、徐々に母乳からの栄養を必要としなくなっていくためです。

 

卒乳をしてしまうと、完全に元の胸のサイズに戻る方もいらっしゃいます。

 

暫くは母乳も出ますし、張りが続くという方もいますが、基本的に授乳中のような胸の大きさはなくなってしまいます。

 

この卒乳後の元のサイズに戻ったタイミングでクリスチャンマリアを使う事は、大変有効と言えるでしょう。

 

ここからしっかり育乳を始めると、また授乳中のような大きな胸になる事も夢じゃないかもしれませんね。

 

まとめ

授乳中の方もクリスチャンマリアを使う事は出来ますが、注意が必要な部分がありましたね。

 

クリスチャンマリアの効果をしっかり出すためにも、授乳中は使用せず卒乳後から始めてみることをおすすめします。

>>クリスチャンマリアの詳細はコチラ

 

 

この記事に関連する記事一覧