クリスチャンマリア,付け方

クリスチャンマリア買うなら楽天?アマゾン?最安値販売店は?

クリスチャンマリアを買うなら楽天?アマゾン?最安値販売店はどこなのでしょうか?クリスチャンマリアは楽天、アマゾンではなくこちらが最安値販売店です。

クリスチャンマリアの正しい付け方と効果UPの方法をご紹介!


 

綺麗な形のバストが欲しい、、、もう少しバストを大きくしたい、、、バストの悩みを抱えた女性はたくさんいらっしゃいます。

 

そこで、バストに悩む女性たちのための強い味方として登場したのが育乳のためのナイトブラ、クリスチャンマリアです。

 

ノンワイヤーなので寝ている間も締め付けがきつくなく、快適に付けている事が出来ますよ。

 

クリスチャンマリアの効果を出すためには、正しい付け方をする事が大切です。

 

今回は、クリスチャンマリアの正しい付け方と育乳効果を更に高める方法をご紹介したいと思いますので、参考にしてみてくださいね。

 

正しい付け方をしよう

クリスチャンマリアの基本的な付け方は、4ステップで完了です。

 

① クリスチャンマリアにはレースのベルトが付いています。

 

そのベルトを広げた状態でクリスチャンマリアを付けます。

 

② カップの中にお肉を集めて入れ、一方のベルトを反対側の脇下にあるホックにかけます。

 

③ 3段階アジャスターで苦しくない位置でバストを固定し、フックをかけます。

 

④ 反対側のバストも同じようにお肉を集め、ベルトを反対側のホックにかけて調整します。

 

これでOKなんて、簡単ですよね。

 

通常のブラジャーと違いベルトがついているため、そこだけステップが多くなりますが慣れてしまえばすぐに出来ますよ。

 

3段階アジャスターは、アンダーバストのサイズに個人差があっても苦しくなく付けられるよう調整が可能になっています。

 

息を吸ってつけ、苦しくない位置でアジャスターを固定してください。

 

さらに効果をあげるために付け方に一工夫!

簡単に付ける事が出来、寝ているだけで育乳が出来るクリスチャンマリアですが、より効果を高めるポイントがあります。

 

お肉を集める

クリスチャンマリアは、上半身のお肉をしっかりとカップに集める事が大切です。

 

背中や脇から余ったお肉を集めてきましょう。

 

その時は、前かがみになってから行うとより良いですよ。

 

ホックをかける時

ホックをかける時は、アンダーからお肉が流れないように片方の手でバストを支えてあげましょう。

 

そして、集めた状態でベルトをホックにかけます。

 

この時、呼吸をしても苦しくないように気を付けてくださいね。

 

より育乳効果を高める方法

よりクリスチャンマリアの効果を高めるために、いくつかの方法をご紹介してみたいと思います。

 

マッサージを追加

クリスチャンマリアを付けてバストマッサージをしてみましょう。

 

おすすめのタイミングは、お風呂の中やお風呂上りです。

 

体が温まっているので、リンパの流れも良くなりますよ。

 

簡単に出来るマッサージがたくさんありますので、是非試してみてくださいね。

 

睡眠不足に注意

育乳だけではなく、睡眠不足と言うのは健康そのものにも良くありません。

 

人は寝ている間に成長ホルモンの分泌が盛んになるので、疲労回復や体を作る事も睡眠時に促進されていきます。

 

育乳も睡眠時に盛んに分泌される女性ホルモンの力で促進されますので、毎日しっかりと睡眠を取りましょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

 

クリスチャンマリアの効果をしっかりと出すためには、正しい付け方をする事が大切です。

 

より効果を高めるために出来る事も試してみてくださいね。

 

>>クリスチャンマリアの詳細はコチラ

 

 

 

この記事に関連する記事一覧